めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

時計を買ってミタ ! !

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

8月に入って暑くなってきましたねぇ。

飛び石連休でどこかへ行くっていうのもありませんし、せめて買い物でも…というコトでまたもやキャナルシティ博多にあるラオックスに買い物へ。

 

f:id:mejedo3150:20200809183948j:plain

 

昨日8月9日に「全品70%オフになったよ。」的な情報があって、こりゃいかなってなったんですけど…。

…違ってました(笑)。

前回と一緒で70%(玩具、文具、水筒等)と50%(腕時計や家電系)の2種の割引のまんまでしたよ。

まぁせっかく来たので

・時計

・サクマドロップス(ラオックスver.)

のこの2商品はゲットしようと。

 

と、いうコトで、

 

f:id:mejedo3150:20200809183910j:plain

 

じゃじゃーん!!

時計を買ってミタ。

 

箱を開けてみると…

 

f:id:mejedo3150:20200809183918j:plain

 

時計はセイコーでしたーー(笑)。

 

備品が少なくってセイコーの箱なくてごめんなさいされました。

まぁそこはこだわってないので。

基本時計はつけないんですけどせっかく(随分と昔に)大人になったんだからちょっとしたものでもいいから普段使いしたいなぁ…って思ってたわけです。 

シンプルなメタルバンドの時計が欲しかったので結構お得に買えたと思います。

 

f:id:mejedo3150:20200809183930j:plain

 

たまにはこういうのもイイネ!

 

サクマドロップスも確保しました。

サクマ式ドロップとサクマドロップスってけっこう違うんですよね、味や種類が。

べたつかないし、味も上品なサクマドロップスがお気にです。

 

で、帰りがけにかき氷を食べてきました。

 

f:id:mejedo3150:20200809183940j:plain

 

夏はやっぱりかき氷ですよねー。

 

むかしながらのかき氷です。

 

というコトで買い物は終了。

あんまり出歩くのもアレなので明日と連休後半は引きこもる予定です。