めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

今週のお題について書いてミタ !!

今週のお題「怖い話」

 

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

さて、今週のお題を書いてミタ…といいつつ今週のお題が出る直前に書いてるんですよネ。

 

www.mejedo.com

なので他のモノで短いモノを一つ。

 

昔、バイトをしていたトコロで知人が、

「住んでいるトコロがなんだか気持ちが悪い」

という話をしていて、一度訪れるコトに。

 

ロフトがあるワンルームだったんですが入室した途端気持ち悪さが。

土地柄的なモノもありそうだったんですが特段何かが見えるわけでもなかったので塩でも盛っておいたら? という話でその日は終了。

 

そこから自分の調子が悪くなり「やっちゃったかぁ…」状態。

眠る時になるとずっと踏切の警報機音が聞こえ続けて…。

更に窓の外から

「死ね」

って言われ続けられ、さすがにちょっとまいり始めたので

腕に付ける数珠を付けたら弾け飛んだ(笑)。

切れたじゃなくて弾けた。

 

ちょっとヤバいと思っておじさんに頼んでお祓いをしてもらって事なきを得ましたがさすがに説教されました。

 

という話。

 

興味本位で首突っ込んじゃダメですよー。