めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

CCP 北斗の拳 Vol.2 レイ 原作カラー を買ってミタ ! !

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

6月に入り、通常の流れになったのでブログの毎日更新はさすがに厳しいかな? と思ってます。

やっぱり書き貯めか準備はやっておかないとなぁ。

文字だけとかなら通勤の時にとかにできるんですけどねー。

 

さて、今回は、

CCP 北斗の拳 Vol.2 レイ 原作カラー を買ってミタ。

 

f:id:mejedo3150:20200601225550j:plain

レイ01

某所で安価だったのでどんなものかと購入。

 

コチラ、ミドルサイズというコトで17cm程度。

 

f:id:mejedo3150:20200601225545j:plain

パッケージ正面

タグがいい味出してますねー。

 

f:id:mejedo3150:20200601225547j:plain

パッケージ裏面

せっかくなのでサクッと開封しちゃいます。

ソフビは未開封じゃないと! っていうのもわかるんですけどせっかくならば遊びたいですよね。

 

f:id:mejedo3150:20200601225557j:plain

f:id:mejedo3150:20200601225608j:plain

f:id:mejedo3150:20200601225613j:plain

f:id:mejedo3150:20200601225617j:plain

f:id:mejedo3150:20200601225621j:plain

f:id:mejedo3150:20200601225625j:plain

くるっと一周

つやっつやです。

 

造形は適度にディフォルメされていて触りやすい感じです。繊細なトコや鋭利なトコはありません。

 

 

バージョン違いで白髪のレイのあるみたいですね。そっちのほうが人気っぽい。

ラオウも気になるトコロです。

 

f:id:mejedo3150:20200601225630j:plain

レイ02

この角度がいいかな?

このサイズでそこまで高価じゃなくて結構なキャラクターが出れば面白そうですが…。

 

というコトで CCP 北斗の拳 Vol.2 レイ 原作カラー でした。