めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

ここ最近の代表(1人)。

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

ここ最近の代表(1人)の行動になります。

 

・若干バテ気味

なんか冷たいモノばかり食べてる気がします(笑)。

食欲自体はまだありますね。

 

・マンガ本の購入巻数がダブる

最近よくやるんですよね。歳かしら。

 

・クラウドファンディングにお金だす

だんだん普通に出資するようになってきました。

出資先の方々頑張ってください。

 

・レンタル落ちのアニメを買う

ベルばらとワンナウツ。

ベルばらは記事書く予定。

 

・左手(利き手)がなんか痺れる

仕事場の人には内緒。

 

・チーターに悩まされながらFall Guysを楽しむ

シーソーとかマジ鬼畜。

けどなんとなくでもプレイしちゃうんですよねぇ。

はよチーター対策してください。

 

・何記事あげようか悩む

色々あるんですけど準備終わってないんですよねぇ。

フィギュアーツのチチはやるつもり。

ソフビなのにアホみたいにデカいアイツとかも可変戦士なアイツとかもちろんキン肉マンとか…さーどうすっか。

 

・ボルトアクションのライフル欲しい

ショップに行って見せてもらったりしています。

ハンドガン派だったんですけどねー。

 

・最近流行りの曲を色々聞いてみるが結局ライブラリに戻る(笑)

正直「香水」のどこがいいのかわからない。アレの歌詞に共感するの? ただのくず男じゃん。

松田博幸さんの「モノクロームメロディー」マジで再評価求む。

オススメの曲があったら教えてください、香水以外で。

 

・結局天使も悪魔もコンプできず

残りを単品で買うコトになるのかな~。ダブり沢山。トレードしてくれる人いないかなぁ。

 

・ヒプマイのガイドブックの予約完了

やったぜ‼

収録曲かっこいいですなー。

 

・キン肉マンが気になる

レオパルドン…お前…(笑)。

 

・はてなブログにがっかりする

正直色々がっかりさせられてます。

有料更新せずに移動するかも。

 

そんな感じですかねー、今からアベマでデカダンス見ます(笑)。