めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

押し入れに眠ってたポスター掘り起こしてミタ ! !(その3)

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

久しぶりにモンスターハンターワールドプレイしてますがやっぱり面白いですねぇ。

最近のゲームで時間消費してしまうのはこれくらいなんですよね。

R-typeとかは下手ながらずっとプレイできてたりするんですけど。

 

前回、前々回の押し入れに眠っていたポスターの続きになります。

  

www.mejedo.com

www.mejedo.com

 

 

f:id:mejedo3150:20200510223914j:plain

Gジェネレーションエフ・イフ

SDガンダムシリーズのポスターですね。こういう一同集結のシチュエーション

はいいですよね。

今の感じともうたいして変わらない感じです。

f:id:mejedo3150:20200510223918j:plain

宇宙戦艦ヤマト

コレ、いつのゲームのやつだっけな?

PSやワンダースワンでこの時期出てましたよね。

アニメは迷走してた覚えがあります。

 

f:id:mejedo3150:20200510223924j:plain

電童

PSのポスターですがもろアニメな感じです。

今だと戦うお母さんっていうイメージが強いですがちゃんと設定されたストーリーが放送されてればそれだけじゃなかったんじゃないかな?って思います。

終盤がちょっと残念でしたよね。

おもちゃもちょっと惜しかった。

スーパーロボット超合金で輝刃が出ればワンチャンあったかもなぁ。

 

f:id:mejedo3150:20200510223936j:plain

封神演義

アニメはねぇ…。

前のはまだいいんですけど。

あれなんで作りなおしてそうなるの?っていうまぁそこはもう語り尽くされてますからね。

あの脚本家は…。

このポスターのデザインはシンプルで好きです。

 

f:id:mejedo3150:20200510224023j:plain

ハンター×ハンター

再開しますかね?

 

これもうちょい状態よければ今でも飾るなぁ。

 

というコトで今回はアニメ原作のゲーム中心のポスターでした。