めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

押し入れに眠ってたポスター掘り起こしてミタ ! !(その2)

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

この前の引っ張り出してきたポスターの続きになります。

前回はコチラ↓

 

www.mejedo.com

  

f:id:mejedo3150:20200506195940j:plain

フレンズ

同窓会という(18禁)ゲームの続編が家庭用の際に名称が変更になり発売。

内容覚えてません(笑)

しかもなぜかこのポスター、10枚くらいある(笑)

 

f:id:mejedo3150:20200506200523j:plain

瑠璃色の雪

記憶にない…ゲームも買ってないですね~、コレ。

絵柄が90年代って感じですね。

 

f:id:mejedo3150:20200506200939j:plain

メルティランサー

女性だけの警察機構のシミュレーションゲームでしたね。

アニメもありましたよね。

 

f:id:mejedo3150:20200506201828j:plain

ファインドラブ2

f:id:mejedo3150:20200506201911j:plain

シーズン

f:id:mejedo3150:20200506204404j:plain

スーチーパイ

ほぼほぼ記憶ないメンツ(笑)

とりあえずもらってきた感半端ないですなー。

 

f:id:mejedo3150:20200506205626j:plain

ノエル3

デジタル通話を通してコミュニケーションを図るという一風変わったゲーム。

3作目はテロと戦うというストーリーでシチュエーションが変わりましたね。

ちなみに当時PSで1作目を購入してディスクアクセスの多さから本体が壊れました。

 

最後に、美少女系ばっかりだとアレなので(笑)

 

f:id:mejedo3150:20200506211606j:plain

機動武闘伝 Gガンダム

これはゲームではありませんがGガンダムのLD発売のポスターですね。

これは購入品だったと思います。

今見ても初期イメージはカッコイイですなぁ。

Gガンダムは後半ももちろん大好きです。

続編作って欲しかったなぁ…。

 

というコトで今回はここまで。

もうちょっとありますのでまたの機会に。