めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

押し入れに眠ってたポスター掘り起こしてミタ ! !(その1)

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

なんか外は大荒れですが(5月4日0:40現在)なんとなく寝れないのちょっとのボリュームですが更新。

 

この前の押し入れ掃除断念の際に奥からゲーム関係等のポスターが出てきたので紹介してみようとおもいます。

 

f:id:mejedo3150:20200504004337j:plain

ソニックアドベンチャー

SONIC ADVENTURE(ソニックアドベンチャー)

 

ドリームキャストが発売され、一新されたソニックの第一弾。

とにかくハイスピードな展開が面白かったですね。

Crush 40の音楽もとにかく最高です。

そーいえば仕切り直した映画ってどうなったんでしたっけ?

 

f:id:mejedo3150:20200504004640j:plain

エヴォリューション

神機世界 Evolution(エヴォリューション)

 

コチラもドリームキャストで発売されたソフトで、スティングが開発したRPG。

ネオジオポケットにも同タイトルが発売されてましたね。

 

f:id:mejedo3150:20200504005448j:plain

エヴォリューション(別パターン)

もう一枚出てきました。

 

ゲーム画面メインですね。個人的にはポリゴン嫌いな時期だったので(笑)文句言いながらプレイしてましたが世界観は好きでした。

こういう感じの世界観いいですよね、『バンピートロット』とか。

あ、『グランディア』大好きです。

 

f:id:mejedo3150:20200504005834j:plain

帝劇グラフ

サクラ大戦 帝劇グラフ

 

コレ、記憶にないですね、てか購入もしなかったハズ。

人気だった『サクラ大戦』のファンディスクです。

最近復活しましたね、サクラ大戦。どーなんでしょうか?

Vは終盤までプレイしたんですがアレ、面白くなかった…自分には合いませんでした。

当時お気に入りだったのは『李 紅蘭』。

だけどプレイしてると何故かアイリスルートになってたんですよねぇ。

 

f:id:mejedo3150:20200504010541j:plain

エヴァと愉快な仲間たち

新世紀エヴァンゲリオン エヴァと愉快な仲間たち

 

ガイナックスが開発したサターン用の麻雀ゲーム。

エヴァやらトップやらナディアやらの女性キャラクターが出演。

その後PCで脱衣麻雀ゲームになりました。

意外とゲームボーイカラーに移植されたやつが出来よかったような覚えがあります。

 

とりあえず、今回はこんな感じです。