めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…のカタリナ・クラエス描いてミタ ! !

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

頑張ってイラストのリハビリやってます。

女の子のイラストも描いておかないとなぁ…というコトで今期のアニメで気になっているキャラ、

はめふらこと『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』の『カタリナ・クラエス』を描いてミタ。

f:id:mejedo3150:20200509231214p:plain

カタリナ・クラエス

どうでしょうか?

頑張ってはミマシタ…。

 

『カタリナ・クラエス』は現世でオタクの学生だった女の子が事故に会い、その後転生した世界で侯爵令嬢としてわがままの限りを尽くしていたが、ひょんなことから前世の記憶を取り戻し今の世界が前世でプレイしていた乙女ゲームの世界であることを知ってしまいます。

その乙女ゲームで『カタリナ・クラエス』は主人公をいじめる悪役令嬢として存在しており、グッドエンディングでもバッドエンディングでも破滅を迎えてしまうというキャラだったことを思い出し、それを回避するために奮闘しているうちに全方位に高感度が高いキャラに…というストーリー。

その天然のキャラクター設定が面白いんですよ~。

今期は制作が延期してしまうアニメも多い中、楽しみにしている一つです。

 

というコトで『はめふら』の『カタリナ・クラエス』でした。