めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

キン肉マンスーパーフェニックスを買ってミタ!!

どーも、めじぇ堂代表(1人)です。

キン肉マンっていいですよね!(突然)

世代っていうのもあるんでしょうが代表(1人)ももちろん大好きです。

 

現在もゆでたまご先生はキン肉マンを連載されてますし、関連商品も出続けてますしホントにスゴイなーって思います。

 

と、いうコトでCCPから発売されているフィギュア、

ニューレトロソフビ NO.17 キン肉マン スーパーフェニックス 2.0 Ver. 特別カラーC 邪悪なる知性の王子 Ver.

(長い)を買ってミタ。

 

(2019年12月7日現在)amazonではCCPの一部フィギュアはトータル30%オフという状況です。スーパーフェニックスも安いんですよねー、すっごいお買い得。

f:id:mejedo3150:20191207172106j:plain

f:id:mejedo3150:20191207172150j:plain

f:id:mejedo3150:20191207172152j:plain

f:id:mejedo3150:20191207172346j:plain

f:id:mejedo3150:20191207172357j:plain



 

ぐるっと一周。
ニューレトロというコトでツヤツヤしてるっていうのがまず1番はじめにきます。

その次にグラデーションがない塗装だなっていうトコロでしょうか。

ココは個人的には全然マイナスとは思いません。

肌の部分も成型色ですが気にならないです。

 

f:id:mejedo3150:20191207172320j:plain

f:id:mejedo3150:20191207172358j:plain

 

巷で言われてる歪みもあんまり感じません。

なかなか悪そうなお顔をしてますね、お気に入りの表情です。

 

f:id:mejedo3150:20191207171957j:plain

 

以前のモノと比べると結構体型、サイズ感が違いますねー。

今回の造形はオススメですよー。