めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

浪漫堂 プリズマンで(ちょっぴり)遊んでミタ ! !

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

モンハンにアルバトリオンが来てますねぇ…。

現在代表(1人)はディオス戦が終わったトコロです。

週末はティガを一人で地道に周回予定となってます。 

 

さて、今回は、

浪漫堂 プリズマンで(ちょっぴり)遊んでミタ。

ちょっぴりです、ちょっぴり。

 

f:id:mejedo3150:20200711203011j:plain

浪漫堂プリズマン01

浪漫堂のプリズマンは造形違いで2種出てますがコチラは関節があるバージョンです。

当初は「全然プリズマンじゃねぇ!」と勝手に一人で憤っていたのですが(笑)、

今では結構好きになっている不思議。

 

f:id:mejedo3150:20200711202954j:plain

f:id:mejedo3150:20200711202959j:plain

f:id:mejedo3150:20200711203005j:plain

くるっと一周

関節は各所に入ってるけどオールソフビなのでプラップラだったり元のデザインと違ったり、通常の素立ちがイケてないとか…そう思っていた時もありました。

結果色々弄ってみると、

 

f:id:mejedo3150:20200711203019j:plain

浪漫堂プリズマン02

八の字立ちな雰囲気になりました。

 

f:id:mejedo3150:20200711203033j:plain

浪漫堂プリズマン03

腰が入った感じに。

イケてるじゃん(笑)。

 

f:id:mejedo3150:20200711203038j:plain

浪漫堂プリズマン04

触っていくとパーツの分割が考えられてるコトがわかってくるんですよね~。

いろんな意味で遊べる浪漫堂、奥が深いです。

 

現在進行中の原作ではもしかすると復活の可能性があるプリズマン。

これを機に遊んでみるのもいいかもしれませんよ。