めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

ビックリマン歌舞伎チョコを買ってミタ ! !

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

さて、今回は、

ビックリマン歌舞伎チョコを買ってミタ。

 

f:id:mejedo3150:20200708000801j:plain

ビックリマン歌舞伎チョコ

コチラは7月7日に発売されたビックリマンコラボの新作になります。

東日本先行発売だそうで西日本の代表は箱買いで入手しました。

今回は全22種なので箱買いすればコンプできる(ハズな)のでこれでひと安心。

 

というコトで開封してみます。

お菓子はジップロックへゴー。

 

f:id:mejedo3150:20200708000806j:plain

シール一覧

今回の結果はこんな感じ。

ダブりがちょっと残念。

箱の配置をテキストに書いてたんですがデータが壊れてシマッタ…。

 

個人的に今回のお気に入りはコチラ↓

f:id:mejedo3150:20200708000809j:plain

ネロ魔神

奈落からせり出してるってネタキャラと化してます。

 

というコトでビックリマン歌舞伎チョコでした。