めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

CCP キンソフ ケビンマスクで遊んでミタ ! !

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

今回は、

CCP キンソフ ケビンマスクで遊んでミタ。

 

f:id:mejedo3150:20200530170421j:plain

ケビンマスク01

代表(1人)は以前も書いたコトあったんですが、CCPさんの出している無彩色のフィギュア『キンソフ』が好きだったりします。

くじの景品だったり安価だったり、遊びやすかったりと理由は色々あるんですけど、元から漫画のラフや映画の絵コンテとかが好きだったというのもあると思うんですよね。

その造形の凄さをまず感じるコトができるのはキンソフだ!って思ってます。 

 

というコトでキンソフ ケビンマスク。

『キン肉マンII世』に登場した超人で『ロビンマスク』の息子。名門のプレッシャーに負けてグレた子でもあります。

ですがキャラクターのカッコよさは親にすら負けてないレベルです。

 

f:id:mejedo3150:20200530194427j:plain

ケビンマスク02

この素立ちのカッコよさ。

引き締まった身体が陰影なしでもハッキリ見て取れます。

 

f:id:mejedo3150:20200530194922j:plain

f:id:mejedo3150:20200530194928j:plain

f:id:mejedo3150:20200530194938j:plain

f:id:mejedo3150:20200530194942j:plain

f:id:mejedo3150:20200530194947j:plain

くるっと一周

実は2体あって一つは塗装しようかと目論んでいたのですがパーツ外すのが難しそうで現時点では諦めてます。

背中のタトゥーは自分で再現厳しそうですし。

にしても正面もカッコイイですけど横からもイケてますね。

 

f:id:mejedo3150:20200530194951j:plain

浪漫堂のケビンマスクと

というコトでキンソフ ケビンマスクでした。

うん、カッコイイ(それしか言ってない)。