めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

CCP マンモスマンで遊んでミタ ! !

 どーも、めじぇ堂代表(1人)です。

 

正式に延長というコトで(自分もそうですが)気分が落ち込むコトもあるでしょう…

ですがこんな時こそステイホームで『キン肉マン』がオススメです。

漫画読んでも、フィギュアで遊んでも元気でるっていう不思議な存在です。

(個人的には最近グレートマッスルに癒されてます)

 

そんなこんなで昨日のプリズマンと一緒に出していた、コチラ↓

CCP マンモスマンで遊んでミタ。

 

f:id:mejedo3150:20200504133631j:plain

マンモスマン01

スゴイ造形ですよねぇ。

ボリュームもそうですが迫力が半端ない。

CCPのキン肉マンフィギュアの中で確実に上位に入る出来だと思っています。

 

体に巻き付いている鎖は金属製なんですがいまだに包装を外せないヘタレです。

自分、脂性なもんで。そこはご了承ください。

 

マンモスマンは王位争奪編から登場した『キン肉マンスーパーフェニックス』の知性チームの一員。

チームメイトには先日紹介した『プリズマン』や『ジ・オメガマン』、『サタンクロス』がいます。

CCPのフィギュアで知性チームは全員立体化されているのでどおーんと飾れるのはいいですよね。

 

f:id:mejedo3150:20200504133703j:plain

f:id:mejedo3150:20200504133801j:plain

f:id:mejedo3150:20200504133809j:plain

f:id:mejedo3150:20200504133817j:plain

f:id:mejedo3150:20200504133824j:plain

くるっと一周

どの角度も隙がないっていうのがスゴイ。

マンモスマンは強力チームでの無双っぷりが容赦なかったですよねぇ~。

 

f:id:mejedo3150:20200504133830j:plain

マンモスマン02

筋肉の造形や毛皮の表現もフィギュアの表現として文句なし。

というコトでマンモスマンでした。