めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

浪漫堂 サンシャイン 悪魔六騎士ver. で遊んでミタ ! !

深夜遅くにこんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

一つ前のCCPさんのサンシャインの時に比較で出した浪漫堂のサンシャインもついでに遊んでミタ(笑)。

 

www.mejedo.com

 

f:id:mejedo3150:20200522210400j:plain

サンシャイン01

今テキストを描いている時に思い出しましたが、胸のキーパーツは着脱可能です。

 

f:id:mejedo3150:20200522210954j:plain

サンシャイン02

コチラのサンシャインは胸板がドーンとしていますね。

あと、足がデカい(笑)。

 

f:id:mejedo3150:20200522211446j:plain

f:id:mejedo3150:20200522211451j:plain

f:id:mejedo3150:20200522211454j:plain

f:id:mejedo3150:20200522211458j:plain

f:id:mejedo3150:20200522211507j:plain

くるっと一周

結構可動部分あるんですけど惜しい印象。

せめて肩の横軸可動あれば違ったと思うんですよねぇ。

 

f:id:mejedo3150:20200522211512j:plain

サンシャイン04

肘の可動は優秀なのに…にゃーんって感じにしかならない(笑)。

浪漫堂らしさは存在してますね。