めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

ロッテ 天使だらけのビックリマンチョコを買ってミタ ! !

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

今回は本日到着したコチラ↓

 

f:id:mejedo3150:20200526170850j:plain

天使だらけのビックリマンチョコ01

ロッテ 天使だらけのビックリマンチョコを買ってミタ。

 

コチラはロッテビックリマンの公式サイトで行われていた「~だらけのヘッド総選挙」の結果をシール化したもの。

東日本が天使、西日本が悪魔が先行発売されています。今回は通販というコトで天使のほうを箱買い。コレで様子を見て悪魔のほうを買うかどうか考えます。

 

というのも今回は種類が半端なく多いんですよ。

天使が全95種、悪魔が全89種となっていてどんなに運が良くても4箱近くは購入しないとコンプできない状況です。

さすがにそんなはチョコ食えない(笑)

 

f:id:mejedo3150:20200526171700j:plain

開封

子供の頃の憧れですね。独り占め。

一箱30個入り。

 

f:id:mejedo3150:20200526171812j:plain

パッケージ

今回は一気に開けるとチョコの保存場所がないので、左奥、左手前、右奥、右手前の4つをとりあえず開封してみたいと思います。コレで配列内容がわかる人いるらしいですよ。

 

左奥

 

f:id:mejedo3150:20200526172030j:plain

スサノオ

左手前

 

f:id:mejedo3150:20200526172200j:plain

牛若・チェンジ

右奥

 

f:id:mejedo3150:20200526172230j:plain

魚聖臣

右手前

 

f:id:mejedo3150:20200526172306j:plain

聖Y牛若

メタルエンボスシールじゃないのはまだよかったんですけどねぇ…。

 

とりあえずこんな感じでした。

動画サイトで8箱購入してコンプできなかったのとか見るとさすがにチャレンジするのは厳しいですかね。