めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

えびせんべい屋の麻辣味を買ってミタ ! !

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

さて、今回は、

えびせんべい屋の麻辣味を買ってミタ。

 

f:id:mejedo3150:20200608223006j:plain

えびせんべい屋の麻辣味

すっごい辛いというのを何かで見つけて気になっていたお菓子なんですが…。

結果箱で買うという暴挙に(笑)。

とりあえず帰宅してひと袋開封してみまシタ。

 

f:id:mejedo3150:20200608223011j:plain

中身

袋の大きさすると…少ないですね

一枚を口に入れてみる。

かれぇぇぇぇぇぇぇ‼

痛い系の辛さです。

口というより舌が影響受けてます。

入れた瞬間はどちらかというとえびせんならではのやわらかい口当たりなので、5秒後にくる辛さはなかなかのインパクトですね。

 

味は…フツーかな(笑)。

食べれないほどの辛さではないですが、暴君~とかよりは辛い感じがします。

 

一箱かぁ…(笑)。