めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

アマビエ描いてミタ ! ! (完成)

深夜遅くにこんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

『アマビエチャレンジ』、仕上げはゆっくりやろうと思っていたんですが、DMMの刀ミュの無料配信を見ながらちょこちょこやっていたら…

完成しました(笑)

ちなみに前回の状況はコチラ↓

 

www.mejedo.com

f:id:mejedo3150:20200424234832j:plain

アマビエ(完成)

某シール風にしてみました。

新型コロナ、収束するといいですね。5月6日で終わって欲しい(切実)

皆さんも体調にお気を付けて。

もし気に入っていただければご自由にお使いください。

 

久々会社のじゃないツール使って疲れました(笑)

時間を持て余している作業に使える時間があるっていいことですね。

余裕があるうちにもう少しイラストを描いておきたいなぁと思います。

他にも作業しときゃなきゃなー。