めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

CCP プリズマンで遊んでミタ ! !

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

書き溜めてた分、ゴールデンウイークで使い果たしました(笑)。

まぁ何かしら引っ張り出してみようかと思います。

 

まあ、そんなこんなで今回は CCP プリズマンで遊んでミタ。

 

f:id:mejedo3150:20200504132826j:plain

プリズマン01

ちなみにコチラはキンソフくじ版です。

撮影ボックスに入りきらなかったので背景がちょっと微妙なのはご愛敬。

 

f:id:mejedo3150:20200504132903j:plain

f:id:mejedo3150:20200504132856j:plain

f:id:mejedo3150:20200504132848j:plain

f:id:mejedo3150:20200504132839j:plain

くるっと一周

 

 

 透明のソフビなので接続部の余分なトコロを抑えているのはよくわかります。

 

f:id:mejedo3150:20200504132906j:plain

プリズマン02

 

さすがにエッジが効いてないですが一目で『プリズマン』だっっっ!てわかるフォルムになってるのがうれしいですね。

ちょっと残念なのはチームのメンツを並べるとサイズ感的におかしくなるトコロですね。

夏になるとふにっふにになるので注意が必要です(笑)。