めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

ハズブロ マーベルレジェンド ビルドフィギュア サノス で遊んでミタ ! !

深夜遅くにこんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

破壊大帝(G1)を紹介しようかと思ったんですけど付属品が出てこなかった(笑)。

本体のみでもいいかなぁと思いつつ手短にあったモノで遊んでたので…

 

ハズブロ マーベルレジェンド ビルドフィギュア サノス で遊んでミタ ! !

 

f:id:mejedo3150:20200726020744j:plain

サノス01

になります(笑)。

 

コチラはマーベルレジェンドフィギュアのボーナスパーツを集めたビルドフィギュアになります。

色合い的にコミック版の「the infinity war」のサノスなのかな?

ちょっとそのあたりの情報不足です、すみません。

映画ではなくコミック版のサノス超好きです。

サノス、アポカリプスみたいなごっついヴィランかっこよくないですか?

 

f:id:mejedo3150:20200726020750j:plain

f:id:mejedo3150:20200726020802j:plain

f:id:mejedo3150:20200726020806j:plain

f:id:mejedo3150:20200726020811j:plain

f:id:mejedo3150:20200726020817j:plain

くるっと一周

ガントレットはなし。

一通りの可動部分はあるはあるんですけど…

 

f:id:mejedo3150:20200726020822j:plain

サノス02

これくらいしか動いてくれません。インサイドキック(笑)。

アーマーは外れるのでもっと腕を高く上げれるは上げれるんですけどまぁ不格好になるので。

股関節の動かなさは致命的ですね。

 

f:id:mejedo3150:20200726020826j:plain

サノス03

一時期は結構高値だったんですけどね。

ウォルマート限定でしたっけ? 同じタイプのフィギュアありましたよね?

スゴイ遊べる! みたいな感じではないので好きな人は手元に置いておきたい…そんなサノス様です。

 

メガトロン様は起きてからブログ準備しまーす。