めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

メジェド様を描いてミタ ! !

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

現在ブログやTwitterアイコンで使用しているメジェド様のイラストは名刺用に作成したモノで、基本をある程度なぞってるので他のメジェド様と区別しにくいかなぁ…と思っていたので

 

そろそろちゃんとした(?)キャラとしてのメジェド様を描いておこう‼

 

とようやく重い腰を上げ制作してミマシタ。

f:id:mejedo3150:20200616224358p:plain

メジェド様

気持ち『クロマティ高校』のメカ沢っぽいとも言えますが…。

メジェド様は神々を守るガーディアンロイドだった、なシチュエーションで描いております。

f:id:mejedo3150:20200616224401p:plain

目からビーム(両目)

目からビームモードはこんな感じ。

口から火を吐くのはどうしようかなぁと現在考え中です。

こんな感じで少しづつ新しいメジェド様を描いていこうと思ってます。