めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

今週のお題について書いてミタ !!

今週のお題「好きなお店」

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

今回のお題は好きなお店というコトですが…

過去記事に書いた、

 

www.mejedo.com

今は無き『KIN29SHOP FUKUOKA』は好きなお店でしたね。

復活してくれないかなぁ。

 

後は前回のお題で書いた

www.mejedo.com

 大分県中津市のラーメン屋『萬力亭』も好きなお店ですね。

あんまり暴飲暴食できない身ですがラーメンとチャーハンとから揚げと腹一杯攻めたい(笑)。

 

ごはん系といえば、『ゾンビランドサガ』で一躍全国区になった、

 
f:id:mejedo3150:20200604163609j:image

 

『ドライブイン鳥』もいいですねー。(画像は糸島店です)

鳥もうまい、卵スープうまい、鳥めしうまい、ちゃんぽんうまいとうまいづくし。

f:id:mejedo3150:20200604163731j:image

以前に取った画像ですが夜中に見るものじゃないですね。

お腹が空いてきます。

 

あとは掘り出しモノが見つかるお店はどんなジャンルでも好きだったりします。

くそー、潤沢な予算があればいろんなトコロに足を運ぶのになぁ…。