めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

今週のお題について書いてミタ!!

今週のお題「遠くへ行きたい」

 

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

今週のお題ですが、県を跨いでの移動がまだ怖くてできませんね。

本日(5月28日)での福岡の状況は(北九州ですが)コロナ第2波ではないか? と言われるような感染爆発が起こってしまっているので。

 

もし収まったらとりあえず大分県中津市にあるラーメン屋『萬力亭』のラーメンを食べに行きたいですね~。

つけ麺もおいしいですし、からあげやチャーハンも美味。

 

f:id:mejedo3150:20200529001159j:plain

 

帰りに『中津菓子 桃屋甚兵衛』で『生麩饅頭』も買ってかえりたいトコロです。

 

あとは山口の『唐戸市場』にも行きたいですね。

 

ホント、早く今の状況が収まって欲しいモノです。