めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

インテグレートモデルマジンガーZを買ってミタ ! ! (その2)

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

インテグレートモデルマジンガーZを買ってミタの続きになります。

前回はコチラ↓

 

www.mejedo.com

 

f:id:mejedo3150:20200705011532j:plain

アウターボディ01

f:id:mejedo3150:20200705011440j:plain

アウターボディカプセル

 

封入物が多くてビニールを外した瞬間はじけました(笑)

 

f:id:mejedo3150:20200705011448j:plain

商品構成

こんな感じです。外装なのでマジンガー要素が見てとれますね。

 

f:id:mejedo3150:20200705011453j:plain

f:id:mejedo3150:20200705011459j:plain

f:id:mejedo3150:20200705011519j:plain

くるっと一周

 

組み立ててくるっと一周。

若干スカスカながらもマジンガーZです。

 

インターナルストラクチャーとアウターボディで完成するとおもいきやホバーパイルダーカプセルに装甲がいくつか入っているので結局3つないとダメなのが悔しいけどうまい。

 

次はそのホバーパイルダーカプセルですね。