めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

今週のお題について書いてミタ !!

今週のお題「私の好きなアイス」

 

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

お久しぶり。

 

モンハンIBが)色々忙しかったり、問題があったりと更新する感じではなかった状況が続いてるんですけどお題について書いてミタ。

 

好きなアイスの種類といえば、『チョコミント』なんですけどどれが一番!っていうのが決められないので今回は別のモノを。

 

佐賀の有名企業『竹下製菓』が発売している

『ブラックモンブラン』…ではなくて

『ミルクック』

ですね!

ミルクセーキをアイスバーにしたモノでコレがブラックモンブランに負けず劣らず美味しいのです。

何故全国区ではないのか…。

近年では『大人のミルクック』なるものも登場してそれはもういい感じです(笑)。


f:id:mejedo3150:20200702234303j:image

 

後アイスではないですけど豆乳を凍らせて食べるっていうのを2、3年前からオールシーズンでやってます。

オススメです。