めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

北斎 ポップアップで味わう不思議な世界 (しかけえほん) を買ってミタ ! !

深夜遅くにこんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

軽く更新です。

 

北斎 ポップアップで味わう不思議な世界 (しかけえほん) を買ってミタ。

 

f:id:mejedo3150:20200729001944j:plain

 

コチラは葛飾北斎の浮世絵を飛び出す絵本にしちゃおう!っていうなかなか日本では思いつかない感じのコンセプトの飛び出す絵本になります。

海外で発売されたモノの日本語版。

元々迫力のある絵を強引に飛び出させるその心意気、嫌いじゃないです(笑)。

 

f:id:mejedo3150:20200729001949j:plain

 

こんな感じですね。

6点の浮世絵がポップアップ化されています。

姪っ子に見せましたが感動してましたよ。

 

f:id:mejedo3150:20200729001953j:plain

 

まだまだ入手しやすい本なのでぜひ実際に見て感動して欲しいですね。