めじぇ堂の・・・・・ミタ!!

めじぇ堂代表(1人)が色んな「ミタ」を記します。

NSCサンシャイン UNGREEPER(赤ver.)で遊んでミタ ! !

こんばんは、めじぇ堂代表(1人)です。

 

さて、今回は、

Twitterを見ている人ならなんとなく察したかもしれませんが。

NSCサンシャイン UNGREEPER(赤ver.)で遊んでミタ。

 

f:id:mejedo3150:20200802204836j:plain

サンシャイン01

 

コチラはファイブスタートイとUNGREEPERがコラボした商品で真っ赤な色がまぶしいサンシャインのソフビフィギュアになります。

代表(1人)はCCPのサンシャインもニューレトロのレッドだったりと赤い色のサンシャインが好きだったりします。

 

f:id:mejedo3150:20200802204842j:plain

f:id:mejedo3150:20200802204847j:plain

f:id:mejedo3150:20200802204851j:plain

f:id:mejedo3150:20200802204903j:plain

f:id:mejedo3150:20200802204909j:plain

くるっと一周

30センチ近い大きさでかなりの存在感があります。

頭部、肩、肘、股が可動しますよ。

 

f:id:mejedo3150:20200802204915j:plain

サンシャイン02

 

腕部が動くだけで結構表情がつけられますね。

 

f:id:mejedo3150:20200802204921j:plain

サンシャイン03

無言のプレッシャー(笑)。

 

f:id:mejedo3150:20200802204929j:plain

サンシャイン04

夢の超人タッグ編のデザインです。

ニューサンシャインって言われたコトもありましたね。

今でもなのかな?

 

f:id:mejedo3150:20200802204935j:plain

はぐれ悪魔超人コンビ

ということでアシュラマンとのはぐれ悪魔超人コンビです。

 

以前アシュラマンを紹介した時「グリーンアーミーカラー」ってかいちゃいましたが、実際は「オリーブver.」でした。

訂正しております、すみませんでした。

 

f:id:mejedo3150:20200802204940j:plain

お仲間

というコトでNSCサンシャイン UNGREEPER(赤ver.)で遊んでミタでした。

ジャンクマン欲しいなぁ…。